まずは生活の安定


自分の将来の夢が「絵で生活する」でしたが 現在かなっていません。

正確には「絵だけでは生活できていません」です。

 

映像編集やデザイン、他 宅建士の資格ももっていまして あらゆる角度から

収入を得て、どれか一つ止まっても、収入がとまらにような形にしています。

最近では生意気にも投資をはじめ、お金にも動いてもらっています。

 

そう、怖がりなんです。私

さて、こうして生活を安定させているのですが すべては

 

「将来、自身の作品で生活するため」 の段取りなのです。

 

お金に潤いがあるか、才能にみたされていれば このような段取りは必要ないのでしょうが

残念ながら そのどちらもアオイには不足していました。

 

40overが しつこく将来の夢をかなえるべく 日々行っているトレーニングを

紹介していきます。

 

アオイが選択した結果を見て、少しでも若いクリエイターさんの参考になれますよーに。